« フジテレビお台場セミナーのエントリーがはじまりました。 | トップページ | 日テレアナウンスフォーラム »

2007年7月24日 (火)

セレブへのエントリーシートは?

お金はあるが時間がない! そんなセレブのお手伝いを・・・

先日、雑誌「ロフィシェル・ジャポン」の撮影の仕事で本願寺へ。クインテセンシャリージャパンの主催するセレブパーティーです。法律に触れない限りは、いかなる要望にも応えますという触れ込みで、24時間のスーパーコンシェルジュサービスを世界に展開している会社です。例えば、突然、アラブの王子のリクエストで、モルディブの島を貸しきりにするため、リゾート客全員に別の島へ移ってもらったというゴージャスなエピソード、あるいはジェニファーロペスのパーティーのために、24時間以内に白い孔雀を12羽用意した、という美しい?エピソードなども。なんと女王陛下とのお茶会のセッティングも可能だそう。Dsc_8821_1 会場ではセレブにインタビューしながら撮影して行きます。写真は司会を務めた早見優さんと着物クイーンの酒井法子さんです。早見さんとは実にお久しぶりでした。実はクインテセンシャリーのナオミ社長とは、スタジオ☆ディーバでの撮影でご縁があり、私もパーティーに招待されていたのですが、貧乏性だもので、はからずも仕事をしてしまいました。ドンペリの社長も来ていて、アレが飲み放題だったのに・・・残念!! しかしこのサービス、世界展開は素晴らしいのですが、国際対応のエリート会員の年会費が650万円だそう。そのう、6500円ならねえ、私も入会考えるんですけど・・・

スタジオ☆ディーバ Photographer: Tonno

|

« フジテレビお台場セミナーのエントリーがはじまりました。 | トップページ | 日テレアナウンスフォーラム »

仕事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事