« むしろ食したいのですが | トップページ | セレブへのエントリーシートは? »

2007年7月22日 (日)

フジテレビお台場セミナーのエントリーがはじまりました。

そろそろ就活のシーズン。アナ用の予約の電話が多くなったなと思っていたら、フジテレビのお台場アナウンススクールの募集がでましたね。8月16日にエントリー締め切りで、17日に郵送必着です。今回は3X4の証明写真の他、サ-ビスサイズの上半身、全身、他スナップ4枚、計7枚の写真が必要ですよ。今回は220名の募集だそうです。スナップ写真は自分で簡単に撮れそうですが意外と撮影が難しいもの、混雑が予想されますので、お早めに予約して下さい。締め切りが少し先なので、近い日にちの方が、余裕があります。皆さんなるべく早く準備しましょう。撮影の途中で着替えもできますので相談して下さい。

あと、エントリーシートには好きなアナウンサーとかアナウンサーになってどんな仕事がしたいかとか、どんな有名人に似ていると言われたかとか、書くようです。考えておいて。

スタジオ☆ディーバ から

|

« むしろ食したいのですが | トップページ | セレブへのエントリーシートは? »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事