« 日テレアナウンスフォーラム | トップページ | 続・アナウンサー試験のスナップ写真 »

2007年7月30日 (月)

アナウンサー試験のスナップ写真

Dsc_2563w 写真はアナウンサーの神田さん。ワンニャンの番組を持っているということで、ワンちゃんと撮影。本人はモチロンですが、ワンちゃん可愛いですね。本物ですよ。で、これからアナウンサーを目指す方々へ。今年もアナウンサーの就活、始まりました。本試は勿論、セミナーでもスナップ写真が必要ですね。スタジオ☆ディーバでは、このように小物と一緒の写真が普通に撮れます。自分が何をアピールしたいのか、スポーツでも、奉仕活動でも、趣味でも・・・社会に向ける目線、好奇心、反射神経が良さそうなイメージ、そんな表現ができればOKですね。何でもカメラマンに相談して下さい。予約のときにも相談できます。申し訳ないのですが、そろそろ予約が込み合ってきました。意外と難しく、決定的に差が付いてしまうのがスナップ写真。予約はお早めにお願いします。

スタジオ☆ディーバ Photographer: Tonno

|

« 日テレアナウンスフォーラム | トップページ | 続・アナウンサー試験のスナップ写真 »

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事