« 宣材写真とCDジャケット撮影の関係は? | トップページ | 「ビジ髪」はアナウンサーへの・・・・・ »

2007年9月27日 (木)

フジテレビアナウンサー募集開始!!

緊急告知です!フジテレビのアナウンサー職、募集が始まりました。
10月9日午後3時
まで。今年はまた早いですね。
写真は3.5×4.5cm顔写真、Lサイズ(9×13cm)の全身
それに加えて、スナップ写真が4枚必要です。
自分が小さく写っていたり、はっきりしないもの、ピントがボケてる写真はNGです。
この夏にまだディーバでスナップ写真を撮っていない方、もう一工夫してみようと考えてる人、ちゃんとした顔写真や全身を撮りたい人、
早めにスタジオ☆ディーバにご予約下さい。
あと、ご自身で撮影したスナップ写真をお持ちでしたら是非持参してください。拝見します。スナップを撮影しない方でもOKですよ。今度、うちで撮影するスナップ写真と組み合わせても良いので、相談しながら撮影できますので。

                By スタジオ☆ディーバ 

|

« 宣材写真とCDジャケット撮影の関係は? | トップページ | 「ビジ髪」はアナウンサーへの・・・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事