« メイクブラシ ついに完成!!! | トップページ | アナウンサーは責任重大だ! »

2007年9月 8日 (土)

黒川芽以って・・・ドラマ『パセリ』が来月スタート

黒川芽以ちゃんって確か・・少女グラビアアイドルだと思っていたのですが、もう20歳になるんですね。
W_3 女優として演技力も非常に高く評価されているらしい。知らない間にすっかり立派になって!積極的で物怖じしないとっても元気な娘。今回の映画だかドラマだかでは、ギターを弾きまくる役とのことで、特訓、特訓、の日々だそう。まだオンエア前なので詳細は・・・・
で、そのCMの写真撮影を、先日ディーバで行いました。こういった撮影では、異常に大勢の人が集まり、うちのスタジオもスタッフ達が「ここはどこ?」状態になります。
スポンサー、代理店AD、CD、その他のD,デザイナー、タレント事務所の社長やマネージャー、ドラマ・映画の脚本家や監督、等々。これが時代劇だと鬘屋さんや殺陣師も加わり、ああだこうだともう大変!! 

Dsc_4566wb_3 うちの場合、機材付のスタジオがあって控えの部屋があり、自社のヘアメイクスタッフもいるので、こんな撮影の場合にはとても重宝がられています。普通はカメラマン、スタジオ、機材、ヘアメイクと別々に手配する必要があるし、さらに控え室込みで撮影スタジオを何日も押さえるとなると、それだけで非常に高額なレンタル料金が必要になるのです。

写真は爆発した黒川芽以ちゃん、風を感じるよねー。

Img_9783wb_2 ここはどこ?状態のスタジオ。
ところであなた誰?

映像確認する芽以ちゃん、柳沢ななちゃん、「リボーンだぞー」のニーコ、「いいとも青年隊」だった岸田健作君、松田悟志君たち。

Fb_4 いろんなポーズで撮ったねえ、上から下から、ジャンプしながら。フィッシュアイでもね。あーあ、腰が・・・・あううっ。

                              

スタジオ☆ディーバ 
  Photographer: Tonno

|

« メイクブラシ ついに完成!!! | トップページ | アナウンサーは責任重大だ! »

撮影」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事