« 就活のムック本、写真とメイクの特集に注目! | トップページ | メイクブラシ ついに完成!!! »

2007年9月 3日 (月)

就活写真バッチリ笑顔の作り方

Dsc_8165 前回ブログの就活ムック本のヘアメイクを担当しました。                       ディーバで仕事を始めてから、かなり就活に詳しくなりましたが、今回の撮影ではとっても勉強になりました。                                          名刺の受け取り方やドアのノックの仕方、普段何気なくしていることが相手にどのような印象を与えてしまうかなど詳しく教えてくれてます。就職活動には、とっても役に立ちますよ!                                                  就活写真を撮られる前にも読んで下さい。笑顔の作り方なども載っていますよ。
練習すればエビちゃん笑顔も出来るようになるかも!
          スタジオ☆ディーバ ヘアメイク まみ

|

« 就活のムック本、写真とメイクの特集に注目! | トップページ | メイクブラシ ついに完成!!! »

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事