« 就活写真バッチリ笑顔の作り方 | トップページ | 黒川芽以って・・・ドラマ『パセリ』が来月スタート »

2007年9月 5日 (水)

メイクブラシ ついに完成!!!

スタジオ☆ディーバからディーバブランドのメイクブラシが誕生します。

やっとの思いで完成 !!!  3年は費やしたのではないでしょうか・・・。

スタッフそれぞれが、最高のメイクブラシ作ろうと色々なこだわりや案を出してくるので、話が全然まとまらない(笑)。何回打合せを重ねたのか、数え切れません。お蔵入りになりかけた時もありましたが、絶対諦めず・妥協せず・我慢強く作りました。その甲斐あってすごく素敵なメイクブラシに仕上がりました。100%天然素材の最高品質!とても満足しています。スタジオのメイクスタッフが、われ先に欲しがってます。私も使いたい!!

☆☆早く皆さんのお手元に届きますように・・・☆☆

Dsc_7253wss_2今回作ったのは 左から(アイシャドーブラシ・チークブラシ・フェイスブラシ・リップブラシ・コンシーラーブラシ・マスカラブラシ)です。全て天然毛を使用しています!!詳細はホームページ内に、近々メイクブラシのコーナーが出来ますので是非見に来てください。またはお電話・来店のおり、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

                          スタジオ☆ディーバ ヘアメイク こず

|

« 就活写真バッチリ笑顔の作り方 | トップページ | 黒川芽以って・・・ドラマ『パセリ』が来月スタート »

美容・コスメ」カテゴリの記事