« ES、写真、メイク。就活シーズン始まる!! | トップページ | 引き続き演奏会、CDジャケットの写真・・・霊感を運ぶ風 »

2007年9月18日 (火)

メイクの決め手はブラシ! 写真はディーバ!

ディーバのメイクブラシ誕生!
先日このブログで発表したばかりなのに、すごく肌触りが良いと、早くも大好評です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
48840026w それから、日テレ放送総合職のエントリー募集がでましたよ。今年一番ですね。締め切りは10月18日13時です。テレ東はアナウンサーのエントリーは10月上旬予定らしいです。ディーバでも情報をお知らせします。就活情報を見逃さないように、引き続きディーバのブログも見て下さいね。
写真撮影がこれからの方は、ディーバスタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
ブログでも何度かお知らせしていますが、最近は一般企業でもスナップ写真の添付があります。スナップ写真は明るく笑顔で!特技を披露もOK!
ちなみに、最近笑ったり感動してない人は、映画HEROおススメです。私もすごく感動しました。

スタジオ☆ディーバ:ヘアメイク  みつき

|

« ES、写真、メイク。就活シーズン始まる!! | トップページ | 引き続き演奏会、CDジャケットの写真・・・霊感を運ぶ風 »

アナウンサー」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事