« それはテレビ朝日のアナウンサー・・・ | トップページ | 一般企業の就活が始まりますね »

2007年10月19日 (金)

肌も就活準備?

寒くなってきましたね。もうすぐ、がきますよ
冬と言えば、イベントも、モリモリです!! 化粧品もクリスマスコフレなんかも楽しみですね。私はセット物に弱いのでいつも買ってしまいます。

Photoところで、寒くなってきて、の様子が怪しいと思ってる方も増えてきたのでは?!
夏の強い紫外線のダメージが肌に現れやすいうえに、湿度がグッと下がって肌はすごく乾燥しやすくなってるんです。冬の乾燥肌荒れ今のうちに対策を練っておいた方が素敵なを向かえられるはず。

が終わってやってしまいがちなのは、夏用美白化粧品を使い続けてしまう事です。夏用美白化粧品には、乾燥を招いてしまう成分が多く含まれているのがほとんどなので、まず保湿性の高い冬用の物に早く切り替えてみるといいですよ!もったいないんですが
簡単にケアしやすくてお薦めなのが、化粧水のパックですかね。ディーバではメイクの前のスキンケアでやっていますが、安い物でいいので化粧水をティシュに含ませて顔に数分はる。もちろんコットンでもいいですよ。200635_60w_4それだけで、水分が補給されプルプルの肌に!!その後乳液で油分をのせ水分が逃げない様にふたをしてあげてください。毎日一手間かけるとお肌も喜ぶはず

ANAのプレエントリーも始まりました。エアラインを目指している方ならスキンチェックに備えて今から冬支度を!!
まぁ、普段の生活習慣を正すのが一番なんですけど↓↓
世の中には常夏の国もあるのですが・・・
写真はポスター用にディーバで撮影したエアタヒチヌイ
いいなあ、タヒチなら冬支度もいらないかも。

       スタジオ☆ディーバ ヘアメイク みき

|

« それはテレビ朝日のアナウンサー・・・ | トップページ | 一般企業の就活が始まりますね »

CA エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事