« CAに合格する人って!? 今時の客室乗務員の資格! | トップページ | クリスマスに向けて・・・ »

2007年11月27日 (火)

ディーバES写真撮影キャラバン、始動!

急に寒くなって周りで風邪を引いている人も多いようですが、
皆さんは就活真っ只中!体調崩してる暇は無いくらい忙しいですよね。
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね!
ところでスタジオは大学の撮影会シーズンに突入しました。
題して「ディーバキャラバン始まる!!」 
これからはスタッフの半分は地方を飛び回ることになります。
私はその事務仕事に大忙しです。

Dsc_0914w 先週末は広島経済大学に行って1泊2日で300名近くの撮影を行って来ました。
連休中だったので、飛行機のチケットもホテルの予約も中々押さえられなく、
なんてったって経費はかけられませんから、大変でした。
この後も関東近郊はもちろん、仙台、静岡、名古屋、新潟、山梨、と地方巡業が・・・
益々、事務も忙しい。電話も多い。あっ!と言っている傍から電話が・・・
スタジオの予約も取り難くなる時期です。電話も繋がりにくいかも。
12月は一般就活用の予約で混み合いますので、
皆さん、予約の電話はお早めに!!
電話繋がらないときはごめんなさい。怒らず、諦めず、かけ直してね。

     スタジオ☆ディーバ  セクレタリー Akahori

|

« CAに合格する人って!? 今時の客室乗務員の資格! | トップページ | クリスマスに向けて・・・ »

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事