« トップアスリートの写真撮影。その佇まいは風林○○? | トップページ | CAに合格する人って!? 今時の客室乗務員の資格! »

2007年11月11日 (日)

就活の季節、もしもヘアメイク付photoキャラバンで・・!

そろそろ、一般就活の時期ですね。
私達はいつものスタジオを飛び出して、大学に出張撮影にも行きます!
Dsc_0654wsスタジオとは違い、お友達と一緒に来て撮影も見ながら、慣れているキャンパス内で撮るというのもなかなか良いものですよ。何とヘアメイクも付いて大人気です!

スタジオまで遠いという人も学校に来たついでだし、それほど緊張もしないで本格的な撮影が出来るのでとても喜ばれてます!

先生や学校から案内がありましたら、是非お友達を誘って申し込んでください(写真は教室でのヘアメイク風景)。

Kaji_2もし、お目にかかれたときは「ブログ見てます!」と一声かけてくださいね! いい事、あるかもです!

  スタジオ☆ディーバ  Photographer:Kaji

|

« トップアスリートの写真撮影。その佇まいは風林○○? | トップページ | CAに合格する人って!? 今時の客室乗務員の資格! »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事