« 就活シーズン到来 | トップページ | クリスマスなのに・・・ »

2007年12月20日 (木)

ES写真撮影会 in 仙台

07_2先日、エントリーシート用写真撮影会のヘアメイクとして2泊3日で仙台へいってきました。撮影会では近隣から多くの人が来てくれて、話をしながらヘアメイクをしました。
仙台は、東京より少し寒かったけれども、キラキラとキレイな光のページェントや、とってもおいしいご飯(牛・鳥・魚介類)とかなり満喫してきました。

私は今年トータルでメイクセミナーに5回、高木の講演のデモンストレーターとして同行し、撮影会は3回行きました。
その中で、質問を受けたり、ヘアメイクしながら話したりの中で、1番多いメイクの質問は眉の形でした。その他にも、クマの消し方・アイシャドーの色・チークの入れ方・口紅の色・髪型などです。
Dsc_0064wスタジオでは、マンツーマンで行なうメイクレッスンもやっています。細かく聞きたい人は連絡ください。

ホームでのスタジオ撮影はもちろん、キャラバンでの撮影会でも、アットホームな雰囲気でお話しながら楽しく、撮影とヘアメイクを行っています。履歴書写真の撮影がまだの方は是非来て下さい。

次回は新年、5日から、朝日新聞との協賛で、静岡での撮影会です。ディーバが静岡へ行きますので、どなたも是非参加して下さい。
  

             スタジオ☆ディーバ:ヘアメイク 川口

|

« 就活シーズン到来 | トップページ | クリスマスなのに・・・ »

ヘアメイク」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事