« 今年一年スタジオ☆ディーバをご愛顧いただきありがとうございました。 | トップページ | 出来ました! »

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年 今年も宜しくお願いします!

2008年、明けましておめでとうございます!
2008b_3
就活中の方達は、希望の企業に内定でき、将来がひらけますように、またアーティストやタレントの方々は、より良い仕事に恵まれ、一層の飛躍をされますよう、音楽家の方々は華麗な成功を収めその才能をあまねく認められますように、またノブリスオブリッジ・政治家の皆様も、選挙の当選により素晴らしい活躍の場をゲットできますように、また企画CM・派遣業界の皆様には、劇的な繁栄を・・・、新年にあたり、衷心よりお祈りいたしますと共に、スタジオ☆ディーバがその一助となれますよう切に希望しております(是非ご来店を!)。

本年はさらにパワーアップ! 個人の方にはその方の希望を尊重した上で、同時に写真の使われ方までを視野に入れたヘアメイクと撮影、アウトプットのシステム:「ディーバメソッド」が完成。就活の豊富なノウハウを踏まえ、誠心誠意、撮影に対応してまいります。また、クリエイティブの方々には、新スタジオが安定し、スタジオ+機材+ヘアメイク付きの一括コースにて、大変リーズナブルでクオリティーの高い撮影を提供する用意が整いました。

スタジオ☆ディーバのモットーである、センススキルサービスを向上させるよう、一層、精進いたす所存ですので、どうぞ本年もご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

    スタジオ☆ディーバ  新春の挨拶実行委員会

|

« 今年一年スタジオ☆ディーバをご愛顧いただきありがとうございました。 | トップページ | 出来ました! »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事