« 名古屋撮影会 | トップページ | ヘアメイクのテーマは「野生」、でも何故かマリーローランサンが・・・ »

2008年2月14日 (木)

来た!見た!喰った! in 名古屋

A 名古屋に行ってまいりました。写真は大川隊長と阿部隊員です。これを見ると食べてばかりのようですが、勿論、仕事をハードにこなした後の「兵士の休息」な訳です。ミソカツ味噌煮込みうどん、名古屋コーチンの手羽先鶏ナベ、名古屋モーニングと、ご当地物尽くしで・・・やっぱり食べまくりですかね。美味しかったなあ。八丁味噌恐るべし。
でも「あんかけスパゲッティ」については、皆さんに「あまりお勧めできません」とか、「それならうどんを食べて」とか言われまして、まあ、たまたまでしょうけど、今回は断念。次回にリベンジです。
それはともかく、すごい大雪でした。寒波到来。また寒いこと!風の強いこと!エアライン用にスナップを撮影した方々、本当にご苦労さまでした。互いに「だれも眠ってはならぬ!」と声をかけ合い(トゥーランドットかい)、励ましあって凍死を防ぎ、九死に一生を得たのでした。その根性を持ってすれはエアライン受験も何のその。では名古屋の皆様、受験、就活、頑張ってください。

   スタジオ☆ディーバ 名古屋撮影会報告委員会

|

« 名古屋撮影会 | トップページ | ヘアメイクのテーマは「野生」、でも何故かマリーローランサンが・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事