« ヘアメイクのテーマは「野生」、でも何故かマリーローランサンが・・・ | トップページ | 春です 美肌です »

2008年2月23日 (土)

正しい千駄木の歩き方

Photo_2 就職活動も本格的に始まり、ディーバは連日たくさんのお客様で活気に溢れています。
また春に向け新しいプロフィール写真を撮影にいらっしゃる方も多く、リクルートスーツを着た学生さんもいらっしゃれば、華やかなドレスをまとった音楽家の方、現役のアナウンサーさん、声優さん、役者さん、代議士センセ・・・。
異種多様なちょっと面白い光景だったりします。

メイク中にいろいろお話ししてますと、多くの方が千駄木に初めてお越しになるとおっしゃいます。
馴染みのない土地ですと、電話で道案内を聞いただけではなかなかたどり着けないものですよね。
そこでスタジオ☆ディーバのスタジオ案内地図を分かり易く再作成しました!!
お越しの際は一度HPの「会社概要・MAP」の「アクセス」をご覧ください。

このブログ、携帯からも閲覧できますのでこちらにも掲載しておきますね。
この記事をブックマークしておけば迷うことなくお越しになれるはずです♪

スタジオ☆ディーバは現在2つのスタジオ「ホームスタジオ」「アネックス千駄木スタジオ」で撮影を行なっています。
どちらのスタジオでの撮影かは確認電話の際に必ずご確認ください。

Sendagimap_3   

最寄り駅は地下鉄千代田線の千駄木駅

出口1番(団子坂方面)と2番(道潅山方面)の出口がありますが一番出口を出てください。上に出ましたら1番出口を背にして右に歩きます(ドトールやミスタードーナッツ方向に進みます )。100メートルぐらい直進しますと最初の信号「汐見小前(しおみしょうまえ)」がありますので、その信号を右に曲がります。車1台通れるほどの路地ですのでご注意下さい。

アネックススタジオ」は汐見少前の信号を右折してすぐ右側に外階段があり、2Fへ上がります。立て看板も出てますので目印にしてください。一階はお洋服屋さんです。
ホームスタジオ」は、汐見少前の信号を右折しさらに30mほど進み左側です。
オレンジとシルバーの外壁の一軒家です。玄関横に小さな看板があります。
徒歩2分ほどです

千駄木は昔ながらの商店街などもあり下町情緒溢れていて散策するにはとても面白いまちですが撮影前に迷って歩き疲れては大変です。
ひとまず、みなさんが迷わず撮影にお越しになれますように。

              スタジオ☆ディーバ HP制作担当 ヘアメイク TAKE

|

« ヘアメイクのテーマは「野生」、でも何故かマリーローランサンが・・・ | トップページ | 春です 美肌です »

お知らせ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事