« 笑顔の法則 | トップページ | 貴方の考えるイメージは? »

2008年4月13日 (日)

はじめまして!

初めまして!新人のリュウです!
この春、研修を終え、晴れてディーバのスタッフの一員となりましたchick
撮影のアシスタントでお客様にレフをぶつけそうになり、先輩に怒られた事もありましが、そんなとき逆にお客様に励ましていただき元気を取り戻すことができましたcrying

そんな僕ですが現在はメイク前のクレンジングやマッサージに入っていますsign03
担当させて頂いたときは、是非感想を教えて下さい!!
皆様のご意見をに、ディーバの一員としてスキルセンスサービスを磨き、
一生懸命、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
ディーバの中では体操のshineひろみちお兄さんshineに似てると言われている(爽やかではないですが・・・)ので、気付いた方は、是非声をかけてくださいscissors

Dsc_2792  スタジオ☆ディーバ 
   ヘアメイク:元陸上部、韋駄天のリュウ

|

« 笑顔の法則 | トップページ | 貴方の考えるイメージは? »

お知らせ」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事