« ミス日本とミスユニバースとの関係は? | トップページ | 極妻と家田さんとディーバカラー »

2008年5月20日 (火)

アナウンサースナップの季節

Photo 暖かくすごしやすくなってきたので、ロケに非常にいい時期です。
ディーバでは引き続きアナウンサースナップ非常にお得なコースの「早割り」を実施しています。平日限定ですが5月・6月中の撮影であれば,何と通常の半額でスナップ写真の撮影が可能ですので是非、御申し込み下さい。
ところでアナウンサー志望の皆様はエントリーシート用のスナップは、どういったものをお考えですか?全身写真やバストアップの写真も当然必要ですが、それ以外にも、自己PRがはっきりした写真があると非常に良いですよ。例えば『サークルの活動やバイトを通して○○を学びました。』みたいな事を書く場合、書きたい内容にリンクした写真があると内容に一段と厚みが増しますよ。また撮影にお越しの際には、ご自身にゆかりのある小道具(ラケットやユニホーム等)も持ち込んで見てください。真面目な感じとはまた違った活動的な写真が撮れますから是非試して見てください。

スタジオ☆ディーバ Photographer: waka

|

« ミス日本とミスユニバースとの関係は? | トップページ | 極妻と家田さんとディーバカラー »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事