« 極妻と家田さんとディーバカラー | トップページ | 可愛いけどアウトの写真は・・ »

2008年6月 1日 (日)

クインテセンシャリージャパン1周年は・・・不夜城に我が魂は、つと抜け落ちて・・

G 先日、クインテセンシャリージャパンの1周年記念パーティーに行って来ました。といっても私はメンバーではないので、仕事ですが。ヘアメイク数名とカメラマン二人で出動しました。去年の旗揚げ以来ですね。あ、ナオミ社長はディーバのスタジオで何度か撮影しています。今回の司会はクリスペプラーさん。Qの美しいスタッフと共に(これはパーティー後の写真)。良い声でしたね。SOOTHEのライブもやってました。
記念パーティーですが、プールのある中庭に、セレブが三々五々集って歓談してます。プールサイドにはモエエシャンドンと高級シガーが。このパーティー、ドレスコードが「ブラックタイ」と言う事で、これも珍しいのでは。そうでもないですか?・・・そういう貴方はきっとセレブ。私、ゲストでなくて良かったです。そのような服がありませんからなあ。
プレスカンファレンスで。日本では、サービスの対価という意識が諸外国とは異なり(チッピングの習慣が無いし)、よりきめ細かいサービスが要求される点、法人での契約が増えている点(高額商品の購入者にQのサービスを付加するというような)等が報告されました。
Photo で、この際ですから、クインテセンシャリー創立者のベンエリクソンさんとジャパン代表の真野ナオミ社長を紹介しましょう。美男美女です。ベンは英国ロイヤルファミリーゆかりの方だとか、とても身長が高く(190cm以上)、長身の私も脚立に上って撮影しました。お二人の一層の繁栄をお祈りいたします。
でも会が引けたのが夜の12時過ぎでしたから、図らずもカメラマンの魂は・・・・

     スタジオ☆ディーバ Photographer: Tonno

|

« 極妻と家田さんとディーバカラー | トップページ | 可愛いけどアウトの写真は・・ »

撮影」カテゴリの記事