« 燃えよ!ジョニー  野球人がディーバに来た!! | トップページ | 目力アップ!! マスカラの威力 »

2008年6月18日 (水)

「真実の口」は「真実の絆」を応援します!

北京オリンピック、TBSキャスターとディーバの微妙な関係は?
Photo TBS北京オリンピックアスリートコメンテーターが決まりましたね。前回登場の「燃える男」ジョニー黒木さん、「今まで生きてきた中で」の岩崎恭子さんです(もう二人いますが)。おめでとうございます。本日その特番があるようです。「北京オリンピック、代表選手たちの真実の絆」番組キャスターは高畑アナウンサー出水アナウンサーです。おめでとう!北京めちゃ希望してましたよね。実は何とこれらの皆さんは奇しくも全員ディーバで撮影しているのです。こうなったら応援しない訳にはいきませんなあ「真実の絆」。
皆さん、頑張って下さいね!管理人さんが応援してます。って「メゾン一刻」か・・・。 そう「真実の口」は「真実の絆」を、熱烈応援するのだ!!

     スタジオ☆ディーバ オリンピックサポート委員会

Photo_2 前に告知しましたBSiの取材を受けた「愛しの仕事様」、番組の放送日時が変更になりました。28日です。こっちも宜しく!!

|

« 燃えよ!ジョニー  野球人がディーバに来た!! | トップページ | 目力アップ!! マスカラの威力 »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事