« 可愛いけどアウトの写真は・・ | トップページ | 「真実の口」は「真実の絆」を応援します! »

2008年6月 9日 (月)

燃えよ!ジョニー  野球人がディーバに来た!!

先日、元千葉ロッテマリーンズのジョニー黒木さんが撮影にいらっしゃいましたlovely
やはりbaseballスポーツマンbaseball写真は苦手のようで・・・・・。
Photo でもこの写真を見てくださいhappy02。(ジョニーさんのHPにもうちの写真使われてます)。凄くステキな笑顔sign03 爽やかです。
私はヘアメイクに入りましたshine


ところで男性って、爽やかな笑顔dogの写真って持っていないのでは?
ヘラヘラ見える・・・情けなく見える・・・笑えない・・・などの理由で、写真となると口を閉じて無表情になっています。きっと・・・・。その写真、恐い人に写ってませんかangry。もしくは恐い人に見られています・・・。絶対shock
第3者には笑顔ほど心暖まる表情はありません。余裕があって、安心感があって、私は大好きですheart04catface

Photo_2 ジョニーさんの撮影は4時間位sweat01かかりましたが、終始笑顔で、写真の人柄そのものです。インタビューシーンの撮影では、ホントに、野球が好きなんだbaseballheartと感じさせる熱血トーク!でも真摯です。最後には、ジョニーファンのうちのスタッフのために、サインpresentまで書いて頂きました。恐縮です。

先日TBSの北京オリンピック放送のキャスタージョニーさんと岩崎恭子さんと発表されましたねscissors。ナント二人ともディーバで撮影しています(過去ログ見て下さい)。その他にも、オリンピックの代表選手の方も何名か撮影しました。水泳の北島康介君は、ディーバの代表の息子さんの小、中、高校の先輩。教育実習にも来たそう。そんな訳で今年の北京、今から盛り上がってますbeer。スタジオ中で!

さて男性の皆さんsmileジョニーさんのようなステキな笑顔の写真撮りませんかnote 
女性スタッフ一同でお待ちしています。あっ、もちろん男性スタッフもです。

    スタジオ☆ディーバ ヘアメイク KOZU

|

« 可愛いけどアウトの写真は・・ | トップページ | 「真実の口」は「真実の絆」を応援します! »

スポーツ」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事