« 目力アップ!! マスカラの威力 | トップページ | 新卒アナウンサー志望者必読! »

2008年7月 9日 (水)

早めに就活準備をしよう オリンピックも宜しく!

chick夏季限定chick   ヘアメイクワークショップ cherry 就活スタートコースcherry

       ヘアメイクスキルアップ+ES写真撮影◆

 少人数制でわかり易く
     実践で使えるヘアメイクテクニック
を学べます。
          ディーバマジックと業界から好評を頂いている
      ヘアメイクテクニックとES写真で
          自信を持って就職活動に
望みましょうsign03 
          夏だけの開催でなんです

           詳細はホームページをご覧下さいchick

 さて話題は変わりますが、北京オリンピックがいよいよ間近に迫ってきましDsc_0711w_3 た。先日トランポリン日本代表選手の上山容弘選手が撮影に来ましたsign03
世界ランク1位shineに輝いた凄い方なんですshine私がヘアメイクに入りました。
トランポリンは練習場探しが大変だそう。天井の高さが最低7メートルは必要だとか。そういう建物自体が少ないそうです。
オリンピックでの活躍が楽しみですねup みんなで応援しましょう!

Dsc_4340w3
  スタジオ☆ディーバ ヘアメイク Kumi

|

« 目力アップ!! マスカラの威力 | トップページ | 新卒アナウンサー志望者必読! »

お知らせ」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事