« 後姿の正体は?・・・アナウンサーとCDジャケット写真との関係 | トップページ | グルメにゃんキングin千駄木 »

2008年7月28日 (月)

ディーバの裏側 花火大会編!

 梅雨も明けて、本格的に夏到来sign03連日暑いですねsweat01

夏といえばwaveお祭り・花火大会happy01先日、足立の花火大会がありました。
ディーバでは、この花火大会にスタッフ皆で行くのが恒例となっています。
荒川の河川敷に大きなブルーシートを敷いて、総勢25人がビールbeerジュースを片手に、焼き鳥とかも片手に・・・・・・
Photo た~まや~notenotenoteおにぎりやサンドイッチ・焼き鳥その他、ごちそうが盛り沢山ですが・・・

花火の前にすっかり食べ終わってしまうので、花火が打ちあがる頃にはいい感じに睡魔が襲ってきたりしてcoldsweats02
(某社長は必ず寝ているsign02)

よくテレビで花火大会の中継をやっていますが、やっぱり花火とスポーツは生で見るのがイチバンgoodまぁ、オリンピックはなかなか生では見れないですけどcoldsweats01

 ディーバに来たことがある方はご存知かと思いますが、よく、「ディーバは活気がある」とか「スタッフが皆、仲よさそうですね」と言われます。で、実際仲がイイんですsmile類は友を呼ぶ、のですね。

W 花火大会のある日には、浴衣のヘアセットの予約も入っています。一緒に記念撮影もいかがですか?

どうぞお気軽にお問い合わせくださいhappy01

      スタジオ☆ディーバ ヘアメイク EMI

|

« 後姿の正体は?・・・アナウンサーとCDジャケット写真との関係 | トップページ | グルメにゃんキングin千駄木 »

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事