« 北京オリンピック開幕です! | トップページ | アナウンサー試験、本番始まりました! »

2008年8月17日 (日)

夏だ!!プールだ!!! 日焼け注意報!

sunあっつsign04sweat01sign03毎日暑いですね、夏バテしてませんかsign02
こう暑いと、海やプールwaveに行きたくなりますねupup

Dsc_3686wしかぁ~しsign03紫外線の影響が気になりますcatfacedown

肌は日焼けどめをぬれば、多少はカットできますが、問題なのは髪ですcrying
髪や頭皮も紫外線の影響をうけます、悲しいことに・・・・bomb
そんな敵dangerから髪や頭皮を守るには帽子dramaも良いですが、
今どきは髪にも使える日焼けどめsunという便利な物があるんですねぇshine

便利です!!便利ついでにスプレータイプですgood

そんな物使ったら頭皮の毛穴がつまりそぉうgawkと思う方もsign02
そこで登場するのがスキャルプケアですsmile
特殊な液を付けて頭皮をマッサージpaperすると毛穴の汚れがとれますvirgo

マッサージは襟足から生え際へ向かって下から上へup
汚れもおちて血行も良くなるので、薄毛が気になってきた方にも試してほしいですscissorsnotes
最近では市販のケア用品もあるのでサロンhairsalonに行かずとも自宅houseでケアできますよ
happy02heart04大手ドラッグストアーで誰でも入手できますscissors種類も沢山あるので店員さんに聞いてみてくださいearrecycle

夏は特に汗や皮脂が多く出るのでおススメですflair
残りの夏も満喫してくださぁいfull

             スタジオ☆ディーバ ヘアメイク  runsweat01みき        

|

« 北京オリンピック開幕です! | トップページ | アナウンサー試験、本番始まりました! »

ヘアメイク」カテゴリの記事