« アナウンサー試験、本番始まりました! | トップページ | 今年は早いぞ!!アナウンサー試験。ESのポイントは? »

2008年9月 7日 (日)

早ようスナップ写真撮りゃあ! in名古屋

日テレのエントリー期日がどんどん迫ってきましたね。
証明写真の他にも全身と、全身のスナップ写真、計貼らなければいけませんbearingsweat01
ということで、ディーバにもスナップ写真を撮りに続々とお越しいただいてますよtelephonethunder
予約枠が残り少なくなりましたので、ご予約はお早めにsign03

スナップといえば、先月8月5,6日の2日間で名古屋の出張撮影会camerashine暑い中、参加者の皆さんとスナップを撮ってきましたヽ(´▽`)/。
名古屋って道幅が広いので風が通って涼しいのかと思っていたら、逆に反射熱で暑いのだそうで、いやー熱かったです!!punchannoyなんてたって38度超えましたからねえ・ ・ ・ ・ ・
B_3  でも、名古屋の出張撮影ではスナップ撮影、好評だったようですflair
途中のゲリラ豪雨、大変でしたが・ ・ o(;△;)oまあ、それもご愛嬌ということで・ ・ ・豪雨の中、カッパを着て写真を撮って「どんな状況にも負けないアナウンサーを目指します。」なんてコメントをつけるのも
実は、rainでもsprinkleをさして撮るのって、晴れている時とは違った雰囲気の写真が撮れて、これはこれでいい写真になるんですよscissorsshine空気も澄んで、クリアできれいに写りますよnote
アナウンサーの本試験も始まりましたし、上手く使って是非合格してくださいpass他の方もエアライン、一般企業と希望職種は様々でしたが、いい写真が撮れたのではないでしょうかsmilegoodshine

今回用事があって参加できなかった、撮影会のことを知らなかったという方に朗報ですdanger今度の冬も、ディーバは再び名古屋に行きますrvcardash

その時は是非参加してくださいね。もちろん、スタジオまで直接お越しいただくのもokです(v^ー゜)
Dsc_3638w 詳しくはまたブログにてご連絡いたしますpc要チェックですwink

        スタジオ☆ディーバ    ヘアメイク  あべこ

|

« アナウンサー試験、本番始まりました! | トップページ | 今年は早いぞ!!アナウンサー試験。ESのポイントは? »

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事