« 海風に訊け!フロリダから岩村明憲選手が帰ってきたぞ! | トップページ | 雑誌「JJ」の取材記事に思うこと・・ »

2008年11月22日 (土)

出張撮影会の季節、私の役割は・・・? 予約はお早めに!

Photo今、スタジオは出張撮影会シーズン突入ですsign03
本格的なヘアメイクと完璧な立会い、雑誌で活躍するカメラマンによる撮影が、リーズナブルな費用で体験できますよ。
すでに東京近郊の大学、共立、大妻、東洋英和、神奈川大と、第一段の撮影会が終わりましたが、これからは地方の撮影会も多くなります。今年は夏にもありましたが、いよいよ本番sign01。まず11月22、23、24日の3連休に広島経済大学の撮影会に行ってきます(あ、私は行きませんけど)。紅葉真っ盛り、行楽シーズンのこの時期、皆さんは色々と楽しい計画があると思います。私は出張の時の様々な手配を全てしなくてはならないのですが、今のシーズンはスタジオも忙しいので、出張に行く人数は最低にしたいのですが、どの撮影会もギリギリにならないと決まりません。特に今年は3連休とあって、ホテルの予約が取れなくて、取れなくて、もう大変だったんですよbearing それに今年は飛行機嫌いのスタッフがいて、新幹線で行くことになったんです。これがまた新幹線の指定席も全くとれなくて、自由席ですbullettrain。ですから帰りは4時間立ちっぱなしかも。働いた後立ちっぱなしはねえ・ ・ ・ああ、スタッフの冷たい視線・ ・ ・ 。撮影会では、どうか皆さんお早いご予約をお願いしますね。

で、今後の撮影会、予定をお知らせしますね。12月12、13日仙台、来年1月5、6日静岡2月5,6日名古屋15,16日福岡とスタジオを飛び出して撮影会に行きま~す。そして東京の撮影会も、大妻女子大、東洋英和、神奈川大学平塚キャンパスの第二段と目白押しです。皆さん楽しみに待ってて下さいねsmileそしてくれぐれもご予約はお早めに。

     スタジオ☆ディーバ オフィスコンシェルジュ:赤堀

|

« 海風に訊け!フロリダから岩村明憲選手が帰ってきたぞ! | トップページ | 雑誌「JJ」の取材記事に思うこと・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事