« 客室乗務員をめざす皆さん、知ってましたか? | トップページ | 海風に訊け!フロリダから岩村明憲選手が帰ってきたぞ! »

2008年11月12日 (水)

圭三プロダクション撮影会で・・フリーアナウンサーの神様の遺志が・・・

みなさま お久しぶりです。細田ですsign03

Photo先日、圭三プロダクションのプロフィール写真の撮影に行ってきました!!
圭三プロダクションとは、わが国のフリーアナウンサーの草分けとして有名な、大アナウンサー,
かの高橋圭三先生の事務所なんですよお。
アナウンサーを目指す方はもちろん、そうでない方もこの名前、一度は耳にしたことがあるはず!
ディーバでは昔からパンフレット用のプロフィール写真を撮らせてもらっています。
出張撮影は普段のスタジオでの撮影と違い、動き方も変わってくるので大変ですが、とっても楽しいですshineもっと素早く動けるように頑張りますッrunshine

ちなみに僕は今回、「圭三塾」の塾生の方のヘアメイクを担当させてもらいました。
塾生の皆さん殆どが、大学に通いながら圭三塾に通って頑張っているとの事ですが、なんと、圭三塾は無料でレッスンが受けられるんだそうですw(゚o゚)w。故圭三先生の「業界への恩返し」の気持ちから始まったと聞いています。今も先生の遺志を継いで変わらずに続いています。感動ですsign03

頑張っているといえば、就活生のみなさん、就活頑張ってますか??
残念ながら不況に・・・。うんと不況になりそうです。
一般企業を志望する方々は特にこれからが大変ですねcryingsweat01
備えはできていますか?
ギリギリになると焦ると思うので、写真まだ撮ってない方は早めに撮ったほうが絶対いいですよhappy02good いつでもお電話くださいhappy02sign03 03-3827-3584 です。

寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょうsmile

        スタジオ☆ディーバ ヘアメイク 韋駄天のリュウ

|

« 客室乗務員をめざす皆さん、知ってましたか? | トップページ | 海風に訊け!フロリダから岩村明憲選手が帰ってきたぞ! »

ヘアメイク」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事