« エントリーシートの書き方は? 出た!内定のための劇的証明写真術! | トップページ | 賀正! 消えよ不況の影! BWV090104 »

2008年12月31日 (水)

2009年もスタジオ☆ディーバを宜しくお願い申し上げます。

ディーバは今日で仕事納めです。撮影にお越し頂いた皆様、またブログを読んでいただいた皆様、どうも有難うございましたsign03。ホント感謝です。

今年のディーバは選挙あり、アスリートたくさんありsign01、音楽家の方々大勢ありsign01、全国30箇所程の出張撮影会ありsign01、本の出版ありsign01と去年にも増して、あっという間の一年でした。今もスタッフは大掃除の真っ最中です。

そんな訳でディーバはゆっくり年の暮れを惜しむ暇もありません。師走runそのものです。喜ぶべき事ですが・ ・ ・ ・ weep

Dsc_8899wb そして新年早々、静岡で出張撮影会をしますshine。まだ、少し予約をお受けできますので、静岡の方は参加してくださいね。絶対。当日のご予約も承りますよ。

さて、いよいよ就職活動全開ですね。私達も皆様の希望される企業の内定が取れるよう、少しでもお手伝いできればと思っています。

2009年もスタジオ☆ディーバを宜しくお願いしますsign03


         スタジオ☆ディーバ ヘアメイク Kozu

P.S.新年の仕事始めは4日からとなります。

|

« エントリーシートの書き方は? 出た!内定のための劇的証明写真術! | トップページ | 賀正! 消えよ不況の影! BWV090104 »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事