« 外でのスナップ撮影の大敵は? | トップページ | 千駄木より緊急告知! 卒業おめでとうございます。卒業記念写真、ディーバで撮影しませんか? それとANAのCA対策を・・・ »

2009年2月25日 (水)

ディーバ出張撮影会in福岡

2月15.16日、福岡の朝日新聞社でES写真用出張撮影会に行って来ましたhappy01

初の福岡撮影会sign01初の福岡出張sign01どれぐらいお越し頂けるかドキドキしていましたが、大分県、熊本県、佐賀県、長崎県、宮崎県から集まって頂き大盛況でしたlovely

ありがとうございましたhappy01

R0010569w私自身も九州は東国原知事の宮崎県には行ったことがありましたが、福岡は、お初でしたhappy02暗くなってからしか行動出来ませんでしたが、しっかりと福岡名物(屋台村に行ったり、水炊きとんこつラーメンなどなど)も食して来ましたnoodle


(写真は福岡班の面々、and 水炊きです)

余談ですが・・・都道府県の勉強をしている息子に、お土産を持って福岡のことを色々と話をしましたが、数日後小学校の図書室から『明太子のひみつ』という本を借りて来ましたcoldsweats01どうやら福岡よりお土産の辛子明太子に興味を持ったみたいですwobbly

Dsc_5642b_2


スタジオ☆ディーバ  ヘアメイク MAMIheart04

|

« 外でのスナップ撮影の大敵は? | トップページ | 千駄木より緊急告知! 卒業おめでとうございます。卒業記念写真、ディーバで撮影しませんか? それとANAのCA対策を・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事