« 就活本番、エントリーシート写真に喝! かつANAが出た! | トップページ | 外でのスナップ撮影の大敵は? »

2009年2月 9日 (月)

就活ピークです。鍛えなくちゃ・・・・・

Dsc_6710w_2寒いですね・・・・。就活ピークです。花粉もやって来ました。私は花粉症じゃないけど、敏感な方はもうアレルギー症状でてるようですshine

そんな中、先日元Jリーガーでsoccerバスケットボールbasketballパラリンピック日本代表選手主将の、京谷和幸さんの撮影があり、私はヘアメイクを担当しました。といっても、私の仕事が・ ・ ・ ・ ・ない・ ・sweat02
髪は短髪だし・・・肌はきれいだし・・・・そのままでかっこよいのですっgoodで、笑顔がまた上手いsign01。そしてステキsign03 コマーシャルの撮影は普通時間が掛かるんだけど、あっと言う間に終わってしまい、京谷さんは「次のお仕事までどう時間を潰そうか」って言ってました。

羨ましい。

Dsc02096w_2で、ユニフォームでも撮影したんですが、驚いたのは、その腕の太さったらないのですよsign04sign03
決して細くない私の足(太もも)よりも、太いんです。
それに比べて、私の筋肉のしょぼさcrying(そもそも比べものにはなりませんが)
こりゃ鍛えなきゃいかんpunchって気持ちになりました。
しかしその後、屋外スナップに出たらあまりの寒さに、「あったかくなってからにしょっcatfacenote」て思っちゃいました。あ~自分が情けないっsad 風邪もひきやすいっしなあ~。

Dsc02079w_2 京谷さんは結婚式の衣装合わせの日に交通事故に遭い、Jリーガーの選手生命も結婚も失いそうになったのに、奥さんと二人、リハビリで始めた車椅子でのバスケットでパラリンピックを目指したそう。すごいなあ~
だから皆さん、就活も仕事も花粉症も風邪も筋肉も精神力もぜ~んぶ鍛えなくちゃならないんですsign02 皆ガンバロウね。
あ~んど!そんな京谷さんの実話の映画『パラレル』が、今年の3月に公開されるそうです。
京谷さんを要潤さんが、奥様を島谷ひとみさんが演じています。感動ですよ!
要さん、奇跡のシュートが偶然決まって、その画像が使用になったとか。乞うご期待flair

      スタジオ☆ディーバ  ヘア・メイク  ゆっこ

|

« 就活本番、エントリーシート写真に喝! かつANAが出た! | トップページ | 外でのスナップ撮影の大敵は? »

スポーツ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事