« ミス日本は最強の高校生! それとWBC優勝おめでとう!ディーバより杯を掲げて・・・ | トップページ | グルメにゃんキングin千駄木2 »

2009年4月22日 (水)

はじめまして。

はじめまして!この春からcherryblossomスタジオ☆ディーバの一員になりました中山亜美ですvirgo
スタジオではゴンと呼ばれていますが、ちょっとビミョーな気持ちですweep
Dsc_8840jpgw_3生まれも育ちも北海道の道産子ですsnow ロケの時レフ版を持っている私を、お客様が「重くないですか?」と優しい言葉で気遣ってくれましたshineすごく嬉しかったですhappy01
まだまだ未熟者ですが精一杯がんばりますsign03
来店された際には、ぜひ気軽に声をかけてくださいtulip

               ヘアメイク ゴン・あみ-go

初めまして!新人chickのヨッチャンこと、吉村知紗ですscissors京都生まれ京都育ちです。お客様に京都から上京してきたことを話したら「すごいねー。頑張ってね」と声をかけてくれましたnotesうれしくて、お客様から力と元気をもらった気がしましたhappy02
今、東京で毎日充実した日々を送っていますupgoodこれからはクレンジングやマッサージを担当します。
初めてスタジオに来た時、お客様がいらした時とお帰りになる時の表情が全然違って、すごくステキな笑顔でお帰りになることにびっくりしましたsign01heart04
Dsc_8982jpgwメイクはもちろんですが、ディーバに来てよかったと、笑顔になってもらえるようなスタッフになれるよう、同期の中山さんと頑張りますrock

  
            ヘアメイク 上方の知紗sagittarius

|

« ミス日本は最強の高校生! それとWBC優勝おめでとう!ディーバより杯を掲げて・・・ | トップページ | グルメにゃんキングin千駄木2 »

お知らせ」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事