« JAL・ANA面接直前対策ヘアメイクレッスン!好評につき、またまた開催! | トップページ | はじめまして。 »

2009年4月 2日 (木)

ミス日本は最強の高校生! それとWBC優勝おめでとう!ディーバより杯を掲げて・・・

Photo2009年のミス日本グランプリは、高校生の宮田麻里乃さんでした。おめでとうございます! 演技の経験もあり、天性の輝きがあるので大型女優も夢ではないと思うのですが、本人はまず大学で経済を勉強したいとか。今回、撮影しながら将来の希望を聞きましたが自分の考えもしっかりしていて・・素晴らしいです。今回の大会はお母さんが勝手に応募したらしいです。グランプリになってこの方、色々行事があって、受験勉強に打ち込めないのが悩みの種とか。くーッ、真面目ですなあ。で、とても可愛いです。頑張ってくださいね。Photo_2上の写真はグランプリ優勝記念のポートレート、それと本日放送の日テレ「絶対に知っておきたい20人」という番組で使用する予定の、「高校生」の肖像です(Hair & Make-up:Mami)。164センチの17歳。数学の得意な、まんま高校生です。
で、下の写真は去年、ミス日本コンテストに応募した時のもの(Hair & Make-up:Kozu)。ウエブで使用した画像は笑顔でしたが、真面目顔も凛々しくて良い。ケレン味の無い感じが清清しいのです。(今度、他の09年ミス達の画像も紹介しますね)。

Photo_3それとWBC優勝! やったね。岩村明憲選手、決勝戦では活躍でした。彼はディーバの同窓生ですから、みんなで応援していました。
アキのクリーンヒットが無ければイチローに神が降りてくる事も無かった訳だからさ、本当良かったよ(何かレイズの監督みたいだな)。写真は昨年暮れに、ディーバでアスリートパブリシティーを撮影した折の記念写真です。あんまり必要なかったけど、一応Hair & Make-upはYukkoでした。ワールドシリーズでも活躍してくれよ!

               スタジオ☆ディーバ Photographer: Tonno

|

« JAL・ANA面接直前対策ヘアメイクレッスン!好評につき、またまた開催! | トップページ | はじめまして。 »

スポーツ」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事