« 初島に行ってきました☆ディーバ海外ロケ敢行! | トップページ | メインは花火・・・だよね?! »

2009年7月22日 (水)

ディーバの割引、限定だよ! それとTBSの男性アナウンサーは・・・

Photo_2どーんと行こう。「不況を乗り切ろう!キャンペーン」実施!

近日中にHPで告知しますが、就活用写真コースで期間限定の破格セールを催行いたします。不安定な政局も加わって、さらに長引く気配の経済不況・・・。

しかーし、この逆境にめげず、皆さんに自信を持って就活や転職に臨んで貰いたいとの願いのもとに、限定特別セールを行います。期間、金額等の細かい情報は近日中にHPにアップしますので、お見逃しのないよう。

アナウンサー試験、いよいよセミナーが各局で始まりましたね。この時期には、少なくともスナップ写真を撮影しておくと良いでしょう。簡単に撮れると思いがちですが、案外うまく撮れないもの。毎年本試験の前に必死に殺到されますが、今ならゆっくり撮影できます。また今回の結果から、より良い写真のプランも考えられますね。アナウンサー試験の撮影については「こちら」を。
                               就活支援委員会

追伸:キャンペーンの詳細がHPにアップされました。こちらからどうぞ。

Photoさて、TBSのアナウンサー名鑑の撮影につき、続編を。07年入社の杉山真也さん。縄跳びと犬が好きです。彼はアナウンサーの入社試験の時にもディーバで撮影しています。という事で、うちのスタッフは密かに応援しているのです。日本の未来を見つめるポーズで・・・頑張って下さい。杉山アナのブログ「オスギルーム」も注目です。

Dsc01765wsそれと、記憶に残った若手芸人、じゃなかったアナウンサー二人組。高野アナ赤荻アナ。二人でディーバに撮影に来ましたが、これが何というか非常に賑やかで・・・つまり良いコンビで。ずっと喋りっぱなしで二人で漫才状態、スタッフも笑いっぱなしでした。二人で司会する番組を作ったらいかがでしょうかね。撮影後、「千駄木の巨匠」で有名な中華「天外天」に二人そろって食事に行きました。このお店のオーナーシェフ、中川氏は、あるCMの仕事でご一緒し、私が撮影した事があったので、「美味しいよ」と紹介したのですが、彼等も偶然、少し前に番組の取材でおじゃましていたらしいです。次はいつか分かりませんが、高級料理店で寄席が楽しめるって・・・案外いいかも。

                  スタジオ☆ディーバ Photographer:Tonno

|

« 初島に行ってきました☆ディーバ海外ロケ敢行! | トップページ | メインは花火・・・だよね?! »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事