« ディーバの割引、限定だよ! それとTBSの男性アナウンサーは・・・ | トップページ | アナウンサー試験の季節到来だ!でも今年は・・・ »

2009年7月31日 (金)

メインは花火・・・だよね?!

先日、

『夏だし、たまには皆で花火でも見ようよsign01←実は毎年恒例sweat02

と、言う事で足立区の花火大会へ行って来ましたup(◎´∀`)ノ★

今年は前日より雨rain予報の為、皆ちょいちょい天気予報をチェックeyeしていた訳ですが当日は小雨ぐらいで無事最後まで見る事ができましたgoodshine

いつも花火が始まる前に腹ごしらえrestaurantをする訳ですが、普段早食いtyphoonに徹しているスタッフ、食べ物が無くなるのが早い早いsweat01Σ(゚д゚;)

Photo
花火が始まる頃にはほぼ無くなります┐(´д`)┌dashいや、その方が花火に全力で向き合えて良いと言う噂も・・・。(*^ー゚)bshine

いやはや、今年の花火も実に綺麗でしたsign03打ち上げポイントから近かったので胃にきましたねbomb←胃袋ワシヅカミsweat02

花火といえば女性は浴衣でしょうかsign02皆様、浴衣のメイク、ヘアスタイルはどうしてますか??

ディーバでもお出かけ用の浴衣のメイクヘアセットもやってますので是非お越し下さいませrougeメイク、ヘア別々でも承ります ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 残りの花火大会も浴衣で是非good

詳しくはスタジオまでご連絡下さいsign03お待ちしております(≧m≦)heart04

                    

                  スタジオ☆ディーバ ヘアメイク みき( ´艸`)chick

|

« ディーバの割引、限定だよ! それとTBSの男性アナウンサーは・・・ | トップページ | アナウンサー試験の季節到来だ!でも今年は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事