« アナウンサー試験の季節到来だ!でも今年は・・・ | トップページ | 今年はメチャ早いぞ!アナウンサー試験、写真はお任せ! »

2009年8月30日 (日)

アナウンサー試験が始まりました

いよいよアナウンサー試験がスタートflair

日テレとテレビ朝日が早速ですsweat01

年々少しずつ募集が早やまってきてましたが、

まさかこんなに早くなるとはsign03

日テレはエントリーシートに履歴書写真の他に、

あなたの魅力を素直に伝えるバラエティに富んだ全身写真』を4枚と

用意するのがかなり難しそうcoldsweats01

みなさん頑張ってください(。>0<。)

9月中旬が締め切りということなので、

写真などのご用意はお早めにwinkshine

ただいまディーバでは期間限定のキャンペーンを実施中ですcamerashine

バストアップと全身の写真が格安で撮れますgood

8月限定ということでしたが、好評につき引き続き行いますよ(o・ω・)ノ))

写真はまだという方、是非お待ちしておりますhappy02note

                  スタジオ☆ディーバ  ヘアメイク    あべこclover

|

« アナウンサー試験の季節到来だ!でも今年は・・・ | トップページ | 今年はメチャ早いぞ!アナウンサー試験、写真はお任せ! »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事