« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今年1年のご愛顧、有難うございました。来年もヨロシクお願いします。

R00129482009年、スタジオは今日が仕事納めです。

今年も沢山の方にスタジオまでお越しいただき、本当にありがとうございました。happy01
口コミでスタジオに来てくれる方が多くて本当にうれしく思っております。

今日の営業は夕方まで、その後はスタッフみんなでバタバタと大掃除です。
1年を振り返ると本当にあっという間に過ぎてしまったように思います。
特に今年は選挙があったので選挙用の撮影が多くありましたし、ビジネス用の
プロフィール撮影も沢山依頼がありました。

スタジオは1月4日からの営業です。
年始の撮影の予約状況は混み合ってきているので、お電話にてお問い合わせ下さい。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2009年 師走に スタジオ☆ディーバ コンシェルジュ 赤堀

|

2009年12月27日 (日)

緊急告知!就活応援キャンペーンを延長します!!

Photo_3「不況を乗り切ろうキャンペーン!」
当初12月いっぱいを予定していましたが、お問い合わせが多く、来月の予定は立たないが、とりあえず予約しなければと言う方が多くなりました。
またキャンペーンを延長して欲しいとのご意見も多数寄せられました。
そこで、ご要望にお応えしまして、今回の「キャンペーン」を延長し、1月末日までに撮影を申し込まれた方まで、としたいと思います。当スタジオは、ご家族、知人、先輩等のご紹介・口コミが多く、日頃のご愛顧にお応えし、少しでも多くの方に、ディーバのES写真を体験していただきたいと思います。厳しい就職戦線ですが、共に頑張りましょう!

          スタジオ☆ディーバ 就活支援委員会

|

2009年12月15日 (火)

北の大地にディーバ参上!!

Dお初です。北の大地、北海道に行ってきました!!もちろん仕事でgood
しかし寒い・・・超寒いです!!こんなに寒いとは思わなかった・・・snow
だって普通に降ってますよ・・・夜は気温が2度しかありません・・・これでも例年よりずーっと暖かいらしい・・・のですが・・・・寒い~っ!!
ホッカイロ&ヒートテックが必需品でしたcrying(誰とは言えませんが、一人でホッカイロを7枚も貼った人も。どこに貼るんじゃーっ)

年末年始、北海道に行く方は防寒対策にご注意をsign03

今回は就活用の証明写真撮影をしに、北星学園大学に伺わせていただきました。
4日間で250名以上、ヘアメイクをして撮影ですmovie
職員の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました!
そして撮影会に参加してくださった皆さん、皆さんの就活が上手くいくことを心よりお祈りしています。
Cそして、北海道といえば楽しみなのが美味しいご飯noodle 北星学園の学食はメニューも豊富。ホワイトチーズラーメンや名前は忘れましたが、トマトスープのラーメン、生のミンチ肉を使った牛とろ丼、富良野の有名な豚丼と珍しいものばかりで堪能しました。

Bもちろん夜も、有名どころのラーメン、ジンギスカン(道産生ラム一番です!)、海鮮(いくら丼命です!)と北海道グルメ三昧してきましたsign03sign03留守番の先輩、ごめんなさい。お土産の開拓おかきで許してください。僕が買ったんじゃないけど・・・・

E_3 今の時期は大通公園でイルミネーションが開催されていて、とても綺麗でしたshine 
1月末にはこの大通公園で雪祭りもあり、見所満載で、いいですねscissors

寒いながらも、とても充実した4日間を過ごすことができました。次はオフでも行きたいです。
北星学園大学の皆様、大変お世話になりましたsign03 来年もまた呼んでください!

A

          スタジオ☆ディーバ ヘアメイク 韋駄天の龍です

|

2009年12月 9日 (水)

ヘアメイクワークショップ開催!

★面接直前対策[就活ヘアメイクレッスン]

0912_4

■就活ヘアメイク講座
就職活動にふさわしく、面接官に好感を与えるヘアメイクのポイントを講義します。

■ヘアメイク実習
就活ヘアメイクを理解して、自分で出来るように練習をします。

・日程 12月11日、18日 、21日
・時間 17:00~19:00(16:30開場)
・場所 スタジオ☆ディーバ 
・料金 ¥4、000-

 ※ワークナイスアカデミーの¥4,000クーポンお使い頂けます!! 

対象者:就職活動中の方
定員  :6名(1名でも開催いたします)
<注意事項>
・定員になり次第、締め切らせていただきます。
・面接用にヘアメイクはしてお越し下さい。実習の際、ポイントを練習していきます。
・ヘアメイク道具は、ご自身のいつもお使いの物をご用意下さい。
・ヘアスタイルは、ポニーテール・シニヨン・ハーフアップ・ブロースタイルとさせて頂きます。(夜会巻は対象外と致します)
・料金の支払いは、受付時となります。
・付き添いの方はご遠慮下さい。

●お問い合わせは:03-3827-3584 スタジオ☆ディーバ

  スタジオ☆ディーバ ワークショップ開催委員会

|

2009年12月 2日 (水)

広島の季節、履歴書SE、就活用の写真撮影は・・・

熱烈歓迎の強力光線を満身に浴び、選手団の入場です。

09b
今年も行って来ました、「The広島」。恒例の広島経済大学撮影会です。

で、今年は3日で454を撮影しました。しかもヘアメイク付ですぞ。

これはディーバにとっても新記録でしたね。シューベルトの交響曲ハ長調「グレート(突然何だよ!)、シューマンはこれを「天国的な長さ」と評したとか。私の頭に浮かんだのはそんなラブリーなセンテンス。初日は通常のスタジオ撮影のテンションで突入したため、不覚にもガス欠に陥り、途中で天国に行きそうになってしまいました。1日が何ヶ月にも思える不思議な体験でございました(大げさだな)
しかし、例によって、キャリアセンターのスタッフの方々の素晴らしい仕切りのお陰で、恙無く進行し、無事終了する事ができました。学生さん達には、ESや履歴書に使う写真として、非常に水準の高いものを提供できたと思います。

そして、一日、互いの労をねぎらい「ささやかな慰労の夕べ」をご一緒しましたが、恐るべし広経大キャリアセンター! 何がって、みなさん酒豪ぞろいで、めちゃめちゃ強いのですね。S氏は新型インフル(多分)なのに飲みまくって炎上しましたが、特に女性が強い。ディーバも東西の横綱を繰り出して対抗しましたが、若干寄りきられたかも・・・。双方翌日はケロっとしていましたからね、天晴れです。
Dsc07065w
さて、今度は北海道、一気に北上しますぞ。ディーバの撮影隊は明日も行く! 

           スタジオ☆ディーバ photographer:Tonno
 

Photo 追伸:重要なお知らせです。現在断行しております期間限定、「就職写真、不況を乗り切ろうキャンペーン」の割引は、12月いっぱいに申し込まれた方まで適応する、と決まりました。エントリーシートの写真撮影を希望される方は、是非お早めにお申し込み下さい。

      スタジオ☆ディーバ、就活支援委員会

|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »