« ヘアメイクワークショップ開催! | トップページ | 緊急告知!就活応援キャンペーンを延長します!! »

2009年12月15日 (火)

北の大地にディーバ参上!!

Dお初です。北の大地、北海道に行ってきました!!もちろん仕事でgood
しかし寒い・・・超寒いです!!こんなに寒いとは思わなかった・・・snow
だって普通に降ってますよ・・・夜は気温が2度しかありません・・・これでも例年よりずーっと暖かいらしい・・・のですが・・・・寒い~っ!!
ホッカイロ&ヒートテックが必需品でしたcrying(誰とは言えませんが、一人でホッカイロを7枚も貼った人も。どこに貼るんじゃーっ)

年末年始、北海道に行く方は防寒対策にご注意をsign03

今回は就活用の証明写真撮影をしに、北星学園大学に伺わせていただきました。
4日間で250名以上、ヘアメイクをして撮影ですmovie
職員の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました!
そして撮影会に参加してくださった皆さん、皆さんの就活が上手くいくことを心よりお祈りしています。
Cそして、北海道といえば楽しみなのが美味しいご飯noodle 北星学園の学食はメニューも豊富。ホワイトチーズラーメンや名前は忘れましたが、トマトスープのラーメン、生のミンチ肉を使った牛とろ丼、富良野の有名な豚丼と珍しいものばかりで堪能しました。

Bもちろん夜も、有名どころのラーメン、ジンギスカン(道産生ラム一番です!)、海鮮(いくら丼命です!)と北海道グルメ三昧してきましたsign03sign03留守番の先輩、ごめんなさい。お土産の開拓おかきで許してください。僕が買ったんじゃないけど・・・・

E_3 今の時期は大通公園でイルミネーションが開催されていて、とても綺麗でしたshine 
1月末にはこの大通公園で雪祭りもあり、見所満載で、いいですねscissors

寒いながらも、とても充実した4日間を過ごすことができました。次はオフでも行きたいです。
北星学園大学の皆様、大変お世話になりましたsign03 来年もまた呼んでください!

A

          スタジオ☆ディーバ ヘアメイク 韋駄天の龍です

|

« ヘアメイクワークショップ開催! | トップページ | 緊急告知!就活応援キャンペーンを延長します!! »

グルメ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事