« ディーバは『ハイブリッド』?!   「JJ」も見て! | トップページ | ヘアメイクワークショップ開催! »

2009年12月 2日 (水)

広島の季節、履歴書SE、就活用の写真撮影は・・・

熱烈歓迎の強力光線を満身に浴び、選手団の入場です。

09b
今年も行って来ました、「The広島」。恒例の広島経済大学撮影会です。

で、今年は3日で454を撮影しました。しかもヘアメイク付ですぞ。

これはディーバにとっても新記録でしたね。シューベルトの交響曲ハ長調「グレート(突然何だよ!)、シューマンはこれを「天国的な長さ」と評したとか。私の頭に浮かんだのはそんなラブリーなセンテンス。初日は通常のスタジオ撮影のテンションで突入したため、不覚にもガス欠に陥り、途中で天国に行きそうになってしまいました。1日が何ヶ月にも思える不思議な体験でございました(大げさだな)
しかし、例によって、キャリアセンターのスタッフの方々の素晴らしい仕切りのお陰で、恙無く進行し、無事終了する事ができました。学生さん達には、ESや履歴書に使う写真として、非常に水準の高いものを提供できたと思います。

そして、一日、互いの労をねぎらい「ささやかな慰労の夕べ」をご一緒しましたが、恐るべし広経大キャリアセンター! 何がって、みなさん酒豪ぞろいで、めちゃめちゃ強いのですね。S氏は新型インフル(多分)なのに飲みまくって炎上しましたが、特に女性が強い。ディーバも東西の横綱を繰り出して対抗しましたが、若干寄りきられたかも・・・。双方翌日はケロっとしていましたからね、天晴れです。
Dsc07065w
さて、今度は北海道、一気に北上しますぞ。ディーバの撮影隊は明日も行く! 

           スタジオ☆ディーバ photographer:Tonno
 

Photo 追伸:重要なお知らせです。現在断行しております期間限定、「就職写真、不況を乗り切ろうキャンペーン」の割引は、12月いっぱいに申し込まれた方まで適応する、と決まりました。エントリーシートの写真撮影を希望される方は、是非お早めにお申し込み下さい。

      スタジオ☆ディーバ、就活支援委員会

|

« ディーバは『ハイブリッド』?!   「JJ」も見て! | トップページ | ヘアメイクワークショップ開催! »

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事