« 就活真っ最中!! ES用写真撮影だぞ 演奏会用もね | トップページ | ANA客室でた!スナップ写真、雨ならどうする? »

2010年2月15日 (月)

ANA、CA客室乗務職、採用試験開始!!スナップ写真はお任せを!

Photo ついにANA客室乗務職、募集要項が発表されました!
でましたね、CA希望のみなさん、よかったですね。
JALのことで不安に思っていた人も多いと思いますが、今回は200名と大量の採用です。

しかし、例年ANAは履歴書用の3×4の顔写真でよかったのが、今回はスナップが必要です。しかも修正写真は不可。最近は必ず修正し、それを売りにしてるスタジオが増えていますが、ANAが見事に対抗してくれました。ディーバでは、ES用の写真はフィルムで撮影しますので、「修正」は全くしていません。しかも[ディーバメソッド]で貴方らしさを引き立たせ、採用担当者の目にとまる写真を撮影しているのです!
通常「あなたらしい写真」の場合、全身写真を添付するのですが、今回は「修正不可」の他に「顔や表情がはっきりわかるもの」との指示もあります。ということは,求められる写真は?・・・・・・答えは撮影に来たときにスタッフに聞いて下さい。
もちろん皆さんご存知とは思いますが、簡単に募集内容をご紹介しましょう。

■ANA Webエントリー〆切       3月8日
      説明会エントリー〆切      3月10日
      会社説明会・東京         3月13、14、15日(ES持参)

写真:4×3 ※カラー・無帽・修正不可
    13×9 ※あなたらしさが最もよく分かるスナップ写真
          写真の修正は不可

もう一つ、新卒のCA希望者にも人気のある「アシアナ」。こちらは顔写真の他、全身写真2枚必要ですよ。既にCA希望の方も沢山撮影に来てくれましたが、殆どの方が顔写真のみの撮影でしたね。アシアナの締め切りは2月26日必着です。
全身の写真が必要な方、スナップ写真の用意がまだの方は、ぜひご予約下さい!!自分を思う存分アピールできる写真で自信を持って試験に挑みましょう!
リピーター割引もあります。


さらに、さらに

<緊急告知>です
スタジオでの「上半身証明写真」と「屋外スナップ写真」の両方、同日に撮影頂くと撮影料金が4200円割引となります。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

※予約が混みあってますので、ご予約はお早めに!!

                     スタジオ☆ディーバ ヘアメイク GUCCI

Photo_4 さらにお知らせ

■ヘアメイクアシスタント(正社員候補)を募集します!

・やる気があり、社会的常識のある方、連絡をまっています。

連絡先 03-3827-3584  担当 川口

|

« 就活真っ最中!! ES用写真撮影だぞ 演奏会用もね | トップページ | ANA客室でた!スナップ写真、雨ならどうする? »

CA エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事