« 卒業式は一生に一回!!まだ間に合いますよ | トップページ | ANA特定地上職でました。「あなたらしい」写真とは・・・?? »

2010年4月 3日 (土)

ヴァージンアトランティック航空 募集でましたね!!

cherryblossom桜 満開sign03

やっと、春がめぐって来ました。突風がふく日もありますけれど・・・・。
風にも負けず、元気に屋外撮影に出かけている今日この頃ですhappy01

airplane 久々に、ヴァージンアトランティック航空の募集がでました。 airplane

この会社は、かなり書類通過が難関だshockと言われていますよね。
4月9日と〆切も間近sign01 自分を最大限アピールできる写真を
ディーバで撮影しましょうsign01

                             

                                 ヘア・メイク こず

|

« 卒業式は一生に一回!!まだ間に合いますよ | トップページ | ANA特定地上職でました。「あなたらしい」写真とは・・・?? »

CA エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事