« 千駄木グルメ通信。名店誕生の予感! | トップページ | 緊急告知!! アナウンサーもエアラインも・・・ »

2010年5月17日 (月)

クリニック、メイクと撮影 ホームページ用です

先日、6月にオープン予定の、幕張にある「田村ゆみこ内科クリニック」の撮影に行ってきましたhappy01

Photo 当日はゆみこ先生のヘアメイクと撮影、そしてクリニックの機器(最新の機械だそうですsign03)、内観、外観などを撮影しましたshine
出来上がっているはずの院内は、まだ内装の工事中。壁のクロスにはいたるところに工事のメモが貼ってあるし、床には荷物が散在してるし、ベットや医療機器は定位置には入っていないし、荷物を動かしたり、掃除をしながらの撮影でした。
Photo_2ヘアメイクは腕力勝負、疲れる~。でも仕上がりは優しいゆみこ先生のイメージ通り、やわらかくて暖かい院内に撮影できましたsign03
でも女医先生は美人ですね。よく効くアンチエイジングの薬、教えて貰うの忘れました。とっても心残りです。

ところで皆さんは個人クリニックが一箇所に集まっているビルって知ってますか?そうなんです。このクリニックが入るビルは1つの建物の中に様々な診療科の個人クリニックが入るというとても画期的な所です。便利ですね。先輩のMさんは「まるでお医者さんの宝石箱やあ」と誰かの真似をしていました。

ディーバは人物以外にも撮影を行ってますのでこれからオープン予定のお店など是非スタジオまでお問い合わせくださいsign03

                  スタジオ☆ディーバ   ヘアメイク kumi

|

« 千駄木グルメ通信。名店誕生の予感! | トップページ | 緊急告知!! アナウンサーもエアラインも・・・ »

撮影」カテゴリの記事