« 10万馬力の強い味方! 誤認逮捕された時は・・・ | トップページ | クリニック、メイクと撮影 ホームページ用です »

2010年5月 8日 (土)

千駄木グルメ通信。名店誕生の予感!

千駄木グルメ戦線異常あり!

A今回は地元で料理と店舗の撮影です。ここ千駄木は実は飲食店にとっては大変な激戦区で、美味しい店が多いのです。顧客の舌も肥えているのか、美味しくないと生き残れません。色々ご紹介したいところですが、地元を荒らされるのも困るので・・・スタジオに撮影に来た方たちには情報開示しております。今回は店舗と料理の写真撮影を頼まれましたので、紹介してしまいます。ニューカマーです。

超有名店、和牛懐石「さんだ」で修行した「コバヒロ」こと小林さんが開業したお店「一富士」です。(因みにコバヒロと言えば、ロッテのコバヒロ、小林投手も以前ファッションイメージを撮影しています。今期はクローザーで活躍しているようで嬉しいです)

B玄人好みの仕入れの良い肉、美味しい料理、良い酒、落ち着いた高級感のある内装、うーん、これは名店になりそうですな。
不忍通り沿い、日曜はランチもやるようです。グルナビにも出すので、是非行ってみて下さい。

Cさて撮影ですが、カウンターだけの引きの無い場所なので、蛍光灯のセットを組む事は不可能でした。そこでダイクロビームをディフューズする秘密兵器を使って撮影しました。煙や人物は逆光を当ててラインが立ったほうがメリハリがあります。よっ、若き巨匠! 頼むから繁盛店になっても俺達の事は断らないでくれよ。

●問合せ:「一富士」03-5832-9633

       
  スタジオ☆ディーバ photographer:Tonno

|

« 10万馬力の強い味方! 誤認逮捕された時は・・・ | トップページ | クリニック、メイクと撮影 ホームページ用です »

グルメ」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事