« でらるぜ!!NAGOYA!!!! | トップページ | TBSテレビの取材で・・・菅総理の奥さんに負けた・・・でも何故か身辺が賑やかで »

2010年6月 8日 (火)

はじめまして!!!「まる」です・・・

Dsc_9997w今年ディーバに入りました、新人の松丸ですsign01 今日がブログデビューですsign03

どうぞ宜しくお願いします。

まだまだ未熟者で助けて頂く事ばかりですが、毎日楽しくやってます。
早く先輩方のお役に立てるよう頑張っていきたいと思ってますsign03

でもなぜかいつも笑われてます。
今はクレンジングを担当していて、お客様とお話できるのがとっても楽しいです。

趣味は掃除です。。heart01 なぜか掃除をすると、
顔だけではなくも綺麗になるような・ ・ ・アレッ

ディーバには職業も年齢も性別も、様々な方々がお越しになるので、色々なお話
聞けて勉強になります!

ディーバにご来店の際は「まるちゃん!」と気軽に声を掛けて下さいsign03

         スタジオ☆ディーバ 新人ヘアメイク まる lovely  

|

« でらるぜ!!NAGOYA!!!! | トップページ | TBSテレビの取材で・・・菅総理の奥さんに負けた・・・でも何故か身辺が賑やかで »

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事