« TBSアナウンサーセミナー募集開始だ!で、先生が松岡修造ってどういうこと! | トップページ | 今年の夏もディーバは熱い!!もちろん就活もね »

2010年8月16日 (月)

聴かずに死ねるか! 夏休みの午後に・・

Img163w横井玲子さんのコンサートのお知らせです。

ハンガリーに留学していた横井さんは超絶技巧のリスト弾きなんです(友人の柏原さんもそうでした)。今回の演目はトークもあり、楽しそうです。親子のセットチケットもありますので、この夏休みの午後のひと時、お出かけになってはいかがでしょう。

PhotoそれとCDジャケットの紹介です。小沢麻由子さんの第二弾はプレリュード集ですね。(Photographer:Tonno  Hiar & Make up :TAKE)このジャケット写真は蛍光灯とハロゲンだけで撮影しました。暗く落ち着いたソフトなイメージです。で、撮影時に言われたのですが、いつかのブログで私が彼女は手が大きいと書いたらしいのですが(確認したらその通りでした)、実はむしろ手は小さいので、それは他の人の事でしょうと。申し訳ありません、私の勘違いでした。

Photo_2もうひとつ、最近のリリース。原めぐみさんのアルバムです。(Photographer:Tonno  Make up :Yukko)この方はかつてアイドルで団塊世代位の人たちはご存知なのでは・・今でもかわいいです。現在はタレント活動も再開ですが、実は千駄木にある「グレースノート」という輸入雑貨・家具のショップのオーナーです。うちのスタジオもずいぶん撮影用の家具でお世話になっています。本人作詞の曲、若々しく良いですなあ。歌もうまい。あらー、オーナー本当に歌手だったんだって感じです。このジャケット写真、ワンちゃんは合成ですので。帯にいわく、「伝説の『音壁アイドル』奇跡の復活!」とか。でも、音壁アイドルって何だ?

         スタジオ☆ディーバ photographer:Tonno

|

« TBSアナウンサーセミナー募集開始だ!で、先生が松岡修造ってどういうこと! | トップページ | 今年の夏もディーバは熱い!!もちろん就活もね »

お知らせ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事