« 今年の夏もディーバは熱い!!もちろん就活もね | トップページ | TBSよ お前もか! アナウンサー試験本番だ!募集続々出ます »

2010年8月24日 (火)

テレ朝・日テレアナウンサー試験募集はじまりました!!

Photo今年も例年通り、8月中に各局のアナウンサー試験の募集がはじまりました。

まずはテレ朝と日テレからスタートです!!

テレビ朝日:9月17日必着
全身写真1枚スナップ写真のみ(13×9・・多少小さめでも可)
4枚のスナップ写真を用いて「あなたらしさ」を表現。すべて「あなた自身の表情」がわかる写真を選ぶこと

日テレ:9月22日必着
・3×4 顔写真1枚
・13×9(顔写真1枚 全身3枚)

写真の準備はできていますか?
スナップ写真で効果的に自分自身をアピールするのはなかなか難しいものですね。
イメージの固まっていない方は一緒に考えますのでご相談ください!

ディーバが誇るのは、豊富な実績。スタッフが全員で、皆さんを応援。
貴方のエントリーシートを引き立て、採用者の目をキャッチする写真を撮影します!

毎年、〆切間際は予約がかなり混み合いキャンセル待ちも多数出るほどです。
ご予約はお早めに!

Photo
写真はテレ朝のアナウンサー、前田有紀さん、堂真理子さん。この輝く笑顔と躍動感を見習いましょう。撮影風景もオマケ。
(Photographer: Tonno / Hiar & Make up:TAKE)

                                                             スタジオ☆ディーバ

                              ヘアメイク TAKE

|

« 今年の夏もディーバは熱い!!もちろん就活もね | トップページ | TBSよ お前もか! アナウンサー試験本番だ!募集続々出ます »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事