« テレ朝・日テレアナウンサー試験募集はじまりました!! | トップページ | フジテレビだってアナウンサー募集開始だ。 »

2010年9月 2日 (木)

TBSよ お前もか! アナウンサー試験本番だ!募集続々出ます

PhotoTBS、アナウンサー募集出ました。

さあ続いてTBSもアナウンサー募集が出ました。webテストのエントリーが10月1日まで、面接が10月2日、3日の一両日ですね。とりあえず面接ではサービスサイズの上半身写真が必要です。TBSにおける写真の重要性や、どのような写真が良いのかは、来店していただいた時にカメラマンにお尋ね下さい。アナウンス部の偉~い方々から有難い情報をいただいておりますので、それに沿ってお撮りいたします。

             スタジオ☆ディーバ 就活支援委員会

Photo_2 さて、今年のTBS新人アナウンサーの3人目、佐藤渚さんです。仙台から来ましたが、餃子とレゲエが好きです。芸能活動もしていましたが、意外と家庭的・・というか、料理、栄養学が得意。写真でも鍋を持っているぞ、おおっと、これは「厨房ですよ」を狙っているのか! 枡田絵理奈アナもうかうかできないかもな、いや個人的には枡田アナには頑張って貰いたい。でも行くのだ渚!巨匠の目の黒いうちに、「厨房」の晴れ姿を全国に見せつけるが良い・・・って、大げさですいません。撮影時の鍋や野菜は、実はディーバスタッフの私物です(近所だったので家にまでとりに行ったのです)。小林悠さんが撮影で茶道のお手前をやったので、お前は何だ、料理だ、鍋だっ、となった訳で・・・とっても素直で可愛い女性です。(photo:Tonno /hair & make-up:mami)

          スタジオ☆ディーバphotographer:Tonno

|

« テレ朝・日テレアナウンサー試験募集はじまりました!! | トップページ | フジテレビだってアナウンサー募集開始だ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事