« 就活の準備は?秘密兵器があります・・ | トップページ | 今年も出た!ディーバの就活バイブル! 演奏会のお知らせも。 »

2010年10月 9日 (土)

聴かずに死ねるか! 本邦初演ですぞ。

Photo_4テレビ東京も募集出ましたね。ほら、スナップ写真が沢山必要でしょう。まだ良いのが撮れてない人。君だよ、早く撮影に来いよな。スナップ写真こそ差が付くぞ。

さて高木早苗さんのピアノコンサートのお知らせです。
来る11月20日。銀座王子ホールです。プログラムはグリーグからプロコフィエフ、そしてショパン。でも興味深いのは西田直嗣氏の新曲委嘱作品があって本邦初演される事でしょう。

問い合わせ:03-3943-6677 その他

高木早苗さんはご自身の演奏活動の傍ら、カンボジアで子供の人権を守るべくチャリティーコンサートをしたり、私が時々行く焼肉店の娘さんを教えたりしてらっしゃいます。是非お出かけ下さい。(Hiar & Make up:Miki  Photo:Tonno )

Photo_2さて、今回のCDはクラシックギターの若きエース、谷辺昌央氏の登場です。またCDジャケット撮影の縁で、先日雑誌「現代ギター」の表紙撮影のために、スタジオ☆ディーバのヘアメイク:Yukko がオファーを受けて出かけました。下はそのときの写真です。谷辺氏はドイツ在住でむしろ向こうで活躍しているのです。今回のCDでは、初めて聴く現代作家の作品が新鮮ですが、私がまず美しいと思ったのはやはりピアソラの小品でした。テクニックは相当なもんです。
Dsc00779wジャケット撮影の時はずっと弾き続けてもらってブラしながら撮ったりしましたね。次第に興が乗って来て、こちらも楽しかったのを覚えています。期待の星です。
(Hiar & Make-up:Yukko  Photo:Tonno )

Photo_3 さて今度は、ポップスですが、「別れても好きな人」で鮮烈なデビューを飾ったシルビアさんです。先ほど、集中治療室で癌との闘病、とのニュースがあり、急遽登場です。撮影の時はそんな病気の気配もなく、健康で美しい女性でした。心配ですが頑張って是非復帰してほしいです。元はバレーボールの選手ですから、まけずにアタック!

     スタジオ☆ディーバphotographer:Tonno

|

« 就活の準備は?秘密兵器があります・・ | トップページ | 今年も出た!ディーバの就活バイブル! 演奏会のお知らせも。 »

お知らせ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事