« 行け!2010年・・皆様、良いお年を! | トップページ | ディーバに取材殺到! 就活に異変、えっ、男性もヘアメイク? »

2011年1月 3日 (月)

賀正! 本年も宜しくお願いいたします!

 2011年。新年明けましておめでとうございます

本年のスタジオ☆ディーバは、これまで以上に、より良い「センス」「スキル」そして「サービス」の提供を目指し、一層精進する所存です。旧年にも増してご贔屓のほど、宜しくお願いいたします。

2011a
昨年は選挙活動用の撮影が顕著に増えましたので、スタッフ一同が春に強化合宿を行い、「三人称関係におけるイメージの定位」「共感と超越」というテーマについて、もう一度全員で確認し、「ハレ」のイメージのためのセットアップ研修を徹底的に行いました。その結果、どのカメラマン、どのヘアメイクが担当しても水準以上の結果が提供できるようになっております。

また演奏会やCDジャケット用の撮影も、前年に増して需要があり、演奏会当日のヘアメイクの依頼も増えて来ました。舞台上での、また演奏する上でのヘアメイクに関しては、演奏家の方たちの意見をフィードバックし、ディーバメソッドに取り入れる事ができました。今後も安心してご用命下さい。

また、引き続きテレビキー局の指定スタジオとして、アナウンサー名鑑等の撮影に携わり、恒例となったミス日本コンテスト主催事務所の推薦スタジオとして、地区代表の方々の撮影を行いました。さらに昨年はミスインターナショナルミスワールドの主催協会からの「オフィシャルスタジオ」としてのオファーを受諾し、無事今期の撮影を終えました。

また、就活関係につきましては、朝日新聞社セミナーへの参加はもとより、地方の複数の大学からも就活セミナー撮影会のオファーをいただき、また、エアライン受験の老舗スクールからも新たに提携の申し出をいただくなど、この分野の競合スタジオが増えている中、ディーバ独自のポリシーとクォリティーとが信頼され、賛同をいただいたと感じる事ができました。いずれも先方よりオファーをいただいたものですが、これも質の高い技術と明るいサービスとを、安定して提供する事をモットーとする私達の努力が認められた結果であると嬉しく思っております。因みに昨年は、就活メイクや身だしなみマナーについて、ムック本や書籍の中で記事撮影の作成・監修等を引き続き行いました。

さらに系列のお見合い写真専用スタジオの「千駄木スタジオ」「テンスタジオ」に関しましても、信頼できる結婚情報会社と月毎のミーティングを重ね、常に最新の時代の要求に見合ったヘアメイクと撮影、さらにお客様の気持ちを忖度したサービスを提供するよう努力してきました。お陰さまで昨年は、口コミで噂を耳にした一般の方々のご利用が増え、有り難く思っております。

コマーシャル関係については、この業界は特に不況ではありますが、技術のある多くのヘアメイクが社員として常駐し、箱としての広い自社スタジオがある点で、非常にリーズナブルにご利用いただいております。使用方法や費用につきましては、旧来の業界の常識には拘泥しておりません。是非ご相談下さい。
昨年は書籍や雑誌の表紙撮影の他、タレントを使った商品撮影、さらにクリニックや店舗へ出張してのヘアメイク付きの人物撮影、飲食店の料理と料理人シリーズ、HP用商品画像撮影などと活動範囲が広がっております。 

ビジネスプロフィールについても一昨年同様、高い評価をいただき、ビジネスの分野的にもかなり広がりが見られるようになりました。それに連れて、随時スタッフ間で、分野別ビジネスシーンに対する理解・認識と、望ましいイメージ実現のための技術研修を行ってきました。
これまでの多くのお客様の口コミでのご紹介を感謝いたしますと共に、本年の皆様のより一層のご躍進をお祈りいたしております。

最後に、弊社では昨年暮れから、サービスの質を根本的に考え直す研修が行われています。今年中にはその延長で、一定の成果を皆様にお見せしたいと思っております。それは自分達の技術とセンスとを安く売る方向のものではありません。しかし、必ずお客様に満足以上のものを感じていただけるよう、社員一同頑張っていく所存です。ぜひ、スタジオ☆ディーバを、これからも宜しくお願いいたします。

   スタジオ☆ディーバ代表 Photographer:山口直也 

|

« 行け!2010年・・皆様、良いお年を! | トップページ | ディーバに取材殺到! 就活に異変、えっ、男性もヘアメイク? »

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事