« ディーバに取材殺到! 就活に異変、えっ、男性もヘアメイク? | トップページ | 緊急告知 お客様へ!! »

2011年2月 5日 (土)

ANAが出てます!でも、アテンション!!

Ana ANA出ましたね。CA受験の皆さん、お待たせです。
例によって「あなたらしさ」の表現されたスナップ写真が必要。
今回はその写真を選んだ理由も書く事になりました。さて、どのようにスナップを撮影して、何を書いたら良いのでしょうか?
敵が何を求めているかを考えれば答えは自ずと明らか・・・ですね(以前のANA関係のブログをご覧ください)。
で、一つ大注意です! 

顔写真とスナップ写真、両方とも修正不可と明記されていますね。でも大丈夫、ディーバではES写真を敢えてフィルムで撮影していますので、完全無修正なのです。自信を持って堂々と使用して下さい。

デジタル画像は修正するとレタッチの痕跡が必ず残ります。現在ではデジタル画像が真正画像か、少しでも修正をかけた画像かは簡単に判るようになっています。
万一、内定後に原画の提出を求められたりすると、困った事になりますね。修正画像だった場合、ES写真については修正不可と明記されているのですから、これは虚偽の記述にあたり、内定取り消しの理由にもなりかねないのです。
現在、ES写真もデジタル撮影しているスタジオがほとんどですが、それらは修正を前提にして撮影しています。十分注意してください。

        スタジオ☆ディーバ  就職支援委員会

Img167

さて、演奏会のお知らせです。
来る2月11日、東京文化会館小ホールにて、進境著しい長尾春花さんのコンサートです。
14:00開演。曲目はヴァイアルド、サンサーンス、ラヴェル、シマノフスキにプロコフィエフ。
満を持しての文化会館、ディーバも協賛しています。是非おでかけ下さい。

問い合わせ:090-3599-5288(若手演奏家を応援する会)まで。 ヨロシク! 

チラシ:(Hiar & Make-up:Yukko Photo:Tonno )

   スタジオ☆ディーバ 若手演奏家を応援する会を応援する会

|

« ディーバに取材殺到! 就活に異変、えっ、男性もヘアメイク? | トップページ | 緊急告知 お客様へ!! »

CA」カテゴリの記事

CA エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事