« TBSアナウンサー エントリー開始!! | トップページ | 聴かずに死ねるか! 演奏会のお知らせだい »

2011年9月20日 (火)

ポーランドへ行ってきま~す。オペラ座の仕事って何だよ?!

今、ポーランドワルシャワ国立歌劇場・オペラハウスの今月のイベントポスターがサイトにアップされています(画像参照)。
2011
実はこれらの写真はすべて私が撮影しております。それで21日からポーランドへ出かける事になっておりまして、私は留守にしますがディーバは通常通り営業いたします。その間、ご迷惑をおかけする場合もあるかもしれませんが、悪しからずお含みおきください。
今回はダンサー”Reika”とその軍団とのコラボレーションで、写真作品の展示などを向こうで行ってきます。
でもポーランドって・・・、ショパン、ウイニャフスキー、シマノフスキー、で、キュリー夫人にコペルニクスもか、っと。アンジェイワイダにイエジーカヴァレロビッチ、ロマンポランスキーとそれからあれ、ピエロギ(これは食べ物だな)・・・何かトホホな知識しかありません。どうなりますことか。でも帰ってきたら報告しますね。では・・・

Photoお知らせです。まもなくアロハ~な「フラコース」が始まります。もちろんフラダンサーの方々専用コースなのだ。スタッフ勉強中につき、そのうちチラシ出しますので What's new に注目です。

  スタジオ☆ディーバ photographer:Tonno

|

« TBSアナウンサー エントリー開始!! | トップページ | 聴かずに死ねるか! 演奏会のお知らせだい »

お知らせ」カテゴリの記事