« 出張撮影会!!パーフェクト! | トップページ | 就活写真、読売新聞の取材が・・・女性だけではねぇす、男もヘアメークだっちゃ! »

2011年11月27日 (日)

就活キャラバン!! 広島編~☆

こんにちは☆ ヘアメイクのエミですhappy01

先日11月14日~16日の3日間、毎年恒例の広島出張撮影会に行ってきましたbullettrain

広島経済大学でES用の写真撮影会をするのは、今年でなんと6年目sign03

A1 毎年キャリアセンターの方々には、ほんと~~にお世話になっております o(_ _)oペコッ

スタッフの皆様の厚い歓迎に始まり、担当の小川様の見事な仕切りで無事3日間の撮影を終えることができましたnote

3日間でなんと409人(!!)の学生さんをヘアメイクshineして撮影camera

女性のメイクはもちろんのこと、男性だってちゃんとメイクするんです。こんなご時勢ですから、日本を明るく元気にしたいですよね?採用する企業側も、暗くて怖い人より明るく健康で清潔感のある人材を求めています。なので、男性でもファンデーションを塗ってクマやニキビ跡をカバーし、ボサボサ眉や剃りすぎ眉をきちんと整えて撮影するんですよ( ´艸`)

それに、撮影する時もどういう業界・職種を希望するかによって相談しながら表情を変えて撮っているので、どうしても時間がかかってしまいますdashだから当日お待たせしてしまった学生さん、ごめんなさいsign03でも、写真はバッチリですので自信を持って就活して下さいねnote

そして。。。一日頑張った後には、おいしいご飯~~~ヽ(´▽`)/

A2 まずは、広島といえばお好み焼き→お好み焼きといえばお好み村happy02

ビルの中のお店をいろいろ見て回って、おつまみも充実している「将ちゃん」に決定。一番人気の将ちゃん焼きに、チーズやマヨネーズなどをトッピングしたおいしいお好み焼きを食べましたheart01

翌日は、キャリアセンターの皆様と一緒に「広島ええじゃん料理 四季や」へ。

新鮮な小イワシのお刺身&天ぷら、広島菜の巻き寿司、焼き牡蠣、などなどご当地グルメ満載メニュー(≧∇≦)おいしいお酒とお料理に大満足ですhappy01

ありがとう広島(*^ω^*)ノ彡

                          スタジオ☆ディーバ:ヘアメイク EMI

|

« 出張撮影会!!パーフェクト! | トップページ | 就活写真、読売新聞の取材が・・・女性だけではねぇす、男もヘアメークだっちゃ! »

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事